ふつか

木曜日
6時起き 久しぶりに7時間寝た
7時出発 木曽三川 広美さんと待ち合わせ
お互いに近況を話合いながら走る

今年のピークはどこか?と 広美さんの気持ちやら聞いて
 
メディおやるわと 先頭走ると広美さんも 時間開けてやっている
15分が以上に長くて 
15分 274W

「56さんと走ると思ったら ワクワクしちゃって ピクニック気分になっちゃっいました」と可愛い事を言うので
来週も 待ち合わせして ピクニックしに行こうと別れた

それから蟹江の近藤機械さんへ 森本さんに会いに
色々とお願いしに行った

帰宅して 日進クエストさんへ
日進駅で降りる予定 ねてしまって 米野木まで

それからママチャリ修理

家族がボイコット起こしているので 17時に上がらしてもらって帰宅
飯を食べに行くが そのあとに お金が掛からない飲み会へ

午前様帰宅 
金曜日 3時半おき 4時から

15時前に終わる
奥ちゃんが 話したいことがあるというんで来店するが ここではなんで と言うので。

帰宅して 30分寝てから ローラー20分
それから 体育館へ ウェイトしに

105キロ 10回 5セット
ベンチ ハイクリーン などなど・・・・。

娘を迎えに行って帰宅

56サイクル 
鏡味さんが来店 桜餅も持ってきてくれた ごちそうさまでした。

その後に 高木監督が来店
こちらも チョコレートごちそうさまでした。
SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC
チューブラー張りは緊張する。
3層ぐらい作る。
SONY DSC
ネジを交換する。
SONY DSC
ステムの平行出し。

自分でお店を出して思うに 横井さんにメカニックを教えていただいてよかったと思った。