きんようび 木曜日

SONY DSC

パワータップのホイールのスポークテンションが高くしたけれど

跳ねる感じがしたので1割低くしてみました

10時からローラー 20分

それから組み立て。

SONY DSC

ほとんどグリスが入っていません

SONY DSC

入れすぎと思いますが 選手なので雨の中走るだろうし洗車も多いだろうから。

SONY DSC

フレームの中にも入れておきます

SONY DSC

入れすぎかと思いますが 錆びて固着するよりも。

SONY DSC

SONY DSC

組み上げるときは保護材を巻きます。

確定申告行くが 忙しすぎて無理と言われる・・・。

クエストさんへ行って 終わって帰宅

 

金曜日

3時半おき4時過ぎから14時半まで

帰宅して30分寝る

それから 河川敷へCXで

今日は短時間高負荷

SONY DSC

10分 299w

3分 340W

1分L6 レスト200Wぐらいで1分を5本

1本目 420W

2本目 370W

3本目 380W

4本目 400W

5本目 399W

4本目終わってから1分レストも 50秒ぐらいから始めたかった

最後はL6 2分

最後20秒は撃沈したが何とか耐えて そのまま公衆便所へ・・・・。

最高に気持ちよかった

帰宅して 娘を迎えに行って帰宅

X脚のライダーさんを見る

強制的にポジションいじるのもいいけれど

左右差を見て意識をもってもらうようにしてもらう。