師匠と弟子

5時20分の起きて 30分からローラー30分
それから カコヘ仕事

11時に上がって帰宅して 車に自転車積んで 日進クエストさんへ
SONY DSC
コラムカットする。
SONY DSC
ステムの平行出し

気になる点があったので 横井さんに教えてもらう

破門されない限り 横井さんと僕の関係は 師匠と弟子

こうしてお店に仕事しに来れるのも9月まで

なので 少しの時間でも多く仕事を盗んで教えてもらった方が 自分の引き出しを増やせると考えを変えた。

9月から本格的にオープンしよう。
SONY DSC

オーバーホール 
エンドが歪んでいる。
ほとんどの自転車が歪んでいるのではないかと思うぐらい歪んでいる・・・・。

ブレーキの引きが 重たいので 色々と 教えてもらうけれど
自分でいろいろと試してみ。と。
納得行くまで やらせてもらってからお客さんに渡した方が良いよと。
お金もらってるんだから。

帰宅してから 納得いくまで ブレーキワイヤーを調整する
ワイヤーの長さを変えて 何回も引きを試す。
結果は単純な事だったけれど引き出しが増えたと思った。

もう少し待ってくださいね。

納得したので ローラー10分乗る

明日は頑張ろう。