お参り

ブログ書いてから 事務作業
1時ぐらいに寝た
タイマーかけたつもりが掛けてなくて6時半起き
コラムスペーサー6mm抜いてみた

7時半から 道の駅まで 

200円入れて缶コーヒー買ったら おつりが10円で7枚
おいおい重たくなるではないかとおもった。

お千代保稲荷さんへ行きたいと思った
いつもは思わないのに 今日は思った
なのでサイクリングに切り替える

真ん中の道で 3日間トレーニングサボったので 体の中の詰まったものを 吐き出す感じでL4
270Wwぐらいで

きつい・・・。
ハンドル低くすると
前荷重になるので 体が少し前に来る感じ 座っている位置は変わらないけれど 頭の位置が少し前
回転数が上がる なので心拍数も上がる

7分から269。何としても270には乗っけたいので 踏ん張る
回転数を上げて踏ん張る

10分 271W
ただ単に弱いだけだが ゲロを吐いた。

そこから農道で お千代保さんへ

のんびり走るのもたいくつなので メディお
3分10秒 280W 信号で止まる
2分20秒 信号で止まる 280W

着いた

ここで油揚げと蝋燭かってお参り

財布の中には 10円玉がたくさんあった

これは さっきの10円玉だ

なので 今日は ここにきてお参りしろ! 狐さんが呼んでくれたんだろうと 前向きに考えた

招き猫買って帰路へ

ここで チューブを入れていくのを忘れた事に気が付く。

80キロ TSS106
SONY DSC
小女子  まかまかさん ありがとうございます。
SONY DSC

SONY DSC
いつのジオメトリーだろうか・・・。
結構こうやって 数字を残しておくと 為になる。

でもトップチューブもステムの長さも バイクが違っても あまり変わらないな・・・。

今から日進クエストさんへ

それから 今晩は 恋のフィッティング。
なので ブログは早めに書いておく ははははは。