いやぁ良く寝た。
ハムストを鍼で緩ませて貰ったら立つことさえ困難であった。
起きれなかったが起きて6時から。


ひじきとささみの惣菜が大好きで これにも目が無い。
これで大体650キロカロリー計算

朝一で57,8キロ

おやつにプロテイン飲んだり。

いつもよりもパンは多目に作ってマフィンもいつもよりも2倍近く作る。

キャラメル

おやつに1個食べる。

抹茶

逆さなのはご愛嬌

ブドウパン

 昼飯
キャベツをレンジで温めてから スパの野菜カレーを掛けて食べる。
今の時期のキャベツはコーンの味でして甘くて美味しい。
パンはフランスパン(250カロリー)カイザー(150カロリー)

このフランスパンは余り生地で焼いたものなので 商品ではありません。

フランスパンの中をくり抜いて キャベツとカレーを入れて かぶりつくと パリパリの生地と中のキャベツの
食感の違いがあって美味しいんだ・・・・。
脂肪分のバターはカイザーで1個あたり1,1グラムほど。
これで大体650カロリーほど。

オヤツにサツマイモを食べる。

17時に終って帰宅してローラー20分乗る。
回して終りで娘を迎えにいって帰宅して遊んで貰う。

今日はこれで寝てしまおうと思って台所へ行くが大好きなせんべいがある。
娘のお菓子のチョコ系にはまったく興味がないが せんべいだけは目が無い。

2枚食べたらもう1枚もう1枚と 10枚食べてしまい。
食べてからにはローラー乗ろうと前向きに。

25分汗かいて乗る程度だが・・・・・・。

摂取カロリー 2600カロリー
消費カロリー300カロリーほど
トレーニング開始すると余分に500カロリーほど食べても体重増えないね。
でも逆を言えば2000カロリーで生活すればもっと痩せるんだろうけれど
ストレスが溜まってイライラするから このぐらいのペースが合っているんだろう。

寝る前に体重は57,7キロで朝よりも軽い。
それだけ立ち仕事は汗をかく。

僕の痩せるこつは
野菜を多く食べる。
脂と仲良くなる。
マフィンとか食べても 消費カロリーとのバランスとして考える。
ようは 摂取カロリーが消費カロリーを上回れば太ると考えるようにしている。

僕は脂は悪いものと考えない。
でも 揚げ物はとかは食べないようにしている。
ファーストフードとかコンビニの弁当かとは食べたいと思わない。

脂物を辛抱できる時とかは必ずあるけれど どうしても食べたくなる時ってある。
そういう時はなぜにこればたべたくなったか?と考えるようにしている。

次に同じような気持ちになった時は 回避出来る。

異常に甘いものが食べたくなる。仕事のストレスなのか?乗れないストレスなのか?とか。

でも王将の餃子とかいつも思わないのに食べたくなる時もある。

体の中で何かが起こっていると思って 自分に問いただせて見ると 解決方法が見える。

まぁそういう時はお腹かが空いているだけの時が多いんだけどね。

明日はお伊勢参りに行ってきます。
僕は自走で家族は車で。
剣峠を走りたいと思います。
剣峠は冬期閉鎖しているんだろうか・・・・。

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