日曜スクール

3時半起き 4時から パン作り
アキ子お姉さんが来店 その後ろに仏像に似た彼氏が居たが・・・・。

12時に帰宅
メカニックして10分寝てから 実走のスクールへ

堤防で10分の全開走行
生徒さんから2分差で 3分ぐらいしたら 最速王さんが居たので追い抜き際に グーとして 
そのあと追いかけて追いついてきたが

ここまで312W
7分ぐらいで 垂れてきたので 追い抜いてくれて それに並ぶようにして パワーを掛ける
10分 311W 5.3倍ぐらい

そこから 二ノ瀬へ

パンクして歩いているライダーのパンク修理
リムフラップが原因だと思うけれど違うかな
チューブ2本あげる

今日は24分で上りたいの言うんで ペーシング
リュックに荷物を入れて 僕が担いで 身軽で走ってもらう

まぁ落ちこんで 28分ぐらいだった

理由を聞いて 一言
「練習しよっか」と

ぐたぐたで 帰路へ

強くなりたいという事で 毎週スクール受けていただいているけれど
もう少し乗ろうか?と

明日僕は6時半出勤だから 5時に起きて30分乗ってから出勤するよと
だから一緒に乗ろうという事になった

一人ならできないけれど 一緒に乗ってくれる人がいるならば 乗れるもんだ。

90キロ

帰宅して メカニックする

明日はぼちぼち頑張ろう。

この2日間

金曜日
3時半おき4時から14時半までパンを作って帰宅

ローラー20分乗る
SONY DSC
ホームセンターに行って 2ヶ月前にさかのぼるが開店祝い工具入れを買いに行ってきた
天和さんありがとうございました。

19時から ローラー教室とフィッティング
SONY DSC

SONY DSC
サドルにどっかりと座っているので 重心位置を変えてもらうようにしてもらった。
SONY DSC
ギア調整も。

23時ぐらいまで。

土曜日
3時半起き4時から13時まで
帰宅して10分寝てから 実走のスクールへ
初めてパワー計を取り入れてトレーニングをしていきたいというので 僕のパワータップを貸しだす
20分ぐらいの TTしてもらって 数値をだす
それをもとのL4 L5 L6
レースで ちぎれる場面から 何が足らないのかアドバイス
1分 L5 のインターバルをしてもらった

かなり タイムトライアル的な走りが得意走なライダーだった。

雨のなか お疲れ様でした
熱い気持ちをもっておりまして こちらも嬉しいです。

なにはともあれ

水曜日のローラー教室は 8時からいつもの生徒さん
やる気満々で来てくれて 気合が入りすぎて高めで進む 10分で撃沈
数字はうそをつきません 
少し落として12分走
それから3分走

21時半から 生徒さん
気合入れて 僕の真似をしてレッドブル飲んできたらしい
すぐに血糖値が下がって 力が入らなかった
チビチビと血糖値を下げない意味で飲むのと
血糖値を上げるのとでは意味が違うわよ!

木曜日
5時50分起床 6時半出発
広美さんと待ち合わせ
L4 僕も低めなので 30秒差でスタート
3分20秒で追いつく このまま抜かしていくと 集中力が切れるので 1分待ってから再スタート

5分30秒で追いつく
このまま後ろについて 福田さんに送る映像を撮影する
後ろ 横 ななめから 

その後に 進んでない理由をアドバイス
重心位置が後ろ過ぎる こうしたら?とアドバイス

10分のFTP走
1分差でスタート
2分半で 40秒まで縮める
5分40秒で 25秒差
8分で 10秒
その後につまらない・・・。
教えるんじゃなかったとここからマジ踏みしてL5に入れる

10分 299W

それから二ノ瀬へ
15キロあった

先頭で最初の3分をL5の高めで入ってそこからL4でと

寒い 激寒
告看板まで2分24秒
3分 335W
広美さんが離れ気味なので 待ちながら進む

ちぎって一人ではしるなら それなら一人で走ればいい
お互いに 練習パートナーとしては 広美さんの実力を上げないと意味がない。
なので待ちながら進む
新3・4看板まで 9分12秒

21分10秒だった

裏で L5 3分 3本

1本目 322
2本目 320
3本目 322

もう寒くてブレーキを握れない

下ってお茶して農道で
5分走 L4で

5分 288W

帰宅 115キロ

それから事務仕事して 日進クエストさんへ

20時まで それから 恋のフッィティングのミーティング

フッティングも行っておりますが 恋のフッィティングも行っております.

僕が教えている 頑張っている生徒さんを紹介して欲しいという 女性からの要望がありましたので・・・。

何か一つの事を頑張っている姿ってのも良いのかもしれませんね。

恋のフッィティング 上手くいったら 金額設定幾らにしようかな・・・。

明日は頑張ろう。ぼちぼちと

ローラー教室

色々と考え事していたら 寝るのが1時半になってしまって 何度も睡眠のタイミングを逃す
3時半おき4時過ぎから 13時過ぎまで

帰宅して 事務仕事してから 20分寝る
すぐに寝落ちして起きたら1時間半経っていた

色々とやりたいことがあったけれど とりあえず走りに行く
1時間半ぐらいかな のんびりサイクリング

休養日は今日までと。
明日からちゃんとトレーニング開始しよう。

帰宅して 店内を掃除して ローラー教室の準備する
SONY DSC
娘を迎えに行って 夕飯作る

ケチャップがなかったので 中途半端な色に。

20時からローラー教室

平日ほとんど乗らないと言っていてけれど 先週水曜日に メニューしてもらって どうだったかな?。

21時半から もう一人の生徒さん

こんな夜からでも掛かるんですねと

修正

6時過ぎ起き

風邪ひいた 喉がいがらっぽい 頭痛がする。

7時から11時まで
銀行行って 確定申告の 無料セミナー会場へ
1時間半ほど待たされてから 個人相談してもらって パソコン入力へ
時間は掛かったけれど 意外と簡単に終わった

そのまま青色申告会に入会 意外とお安かった。

帰り道に 寿がきやで ソフトクリーム食べる。
帰宅して 組み立て作業

暇な個人商店なので 随時 作業の進み方をお客さんに連絡する。
少しづつだけど メカニック作業もいい。
走る人が見えているから 気持ちも入る。
SONY DSC
横井さんが 新車でもエンドが曲がっている事があるから 必ず確認するようにと教えられたので。

お客さんの持ち込みフレームの組み立てです

確認すると案の定 内側に曲がっておりました。
これではカッチリと変速しませんのでしっかりとまっすぐに直しておきました。

こういう作業も楽しい。
日にちは掛かる 56サイクルですが 時間がある時に組んでますので作業にお時間頂いております。
 
娘を迎えに行く。

帰宅して腹いっぱい食べて寝よう。

明日から頑張ります。